エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★7/6★モグステーションで欲しい物リスト【ボーナスで買うぞ~】

f:id:gaming-miuru:20170629213416p:plain

 

どうも(/・ω・)/

給料日まであと少し!!ミウルです♪

 

今回は給料日が来たら買いたい!!

モグステーションのアイテムを書いていこうと思います(∩´∀`)∩

 

まずは!!エモートから!!

 

f:id:gaming-miuru:20170707152042p:plain

 

ウォームアップですね(∩´∀`)∩

エモートはSS撮影のためにも全部欲しかったりするw

 

f:id:gaming-miuru:20170707152218p:plain

 

f:id:gaming-miuru:20170707152246p:plain

 

この二つとか決めポーズとかにいいですよねww

(∩´∀`)∩モンク職ならすごい決きまりそう!!

 

f:id:gaming-miuru:20170707152635p:plain

 

f:id:gaming-miuru:20170707152652p:plain

 

踊り2種とかいい感じですね(∩´∀`)∩

_(_^_)_どんな踊りかわかってないからほしいww

たぶんようつべとかに動画ありそうだけど・・・

 

f:id:gaming-miuru:20170707152849p:plain

 

f:id:gaming-miuru:20170707152921p:plain

 

宙返りとか超欲しいww

死んだふりはいつ使えるかな・・・?

 

エモートは正直全部欲しいですww

全部買います_(_^_)_

 

次はマウントシリーズ

f:id:gaming-miuru:20170707153646p:plain

 

オーディンの馬だったかな?

種族によって馬の大きさも変わるらしいです(∩´∀`)∩

マウントの中では3番目に欲しい

 

f:id:gaming-miuru:20170707153550p:plain

 

これかっこいい(∩´∀`)∩

しかも空も飛べるらしい!!

マウントの中では2番目に欲しい~

 

f:id:gaming-miuru:20170707154104p:plain

 

このマウント一欲しい!!

2人乗りだからSSにも持ってこい!!

 

_(_^_)_これは買うしかない!!

お高いけど絶対買うぞ!!ww

 

マウントその他シリーズ

 

f:id:gaming-miuru:20170707154222p:plain

 

チョコボ装備!!

エンジェルバードです(∩´∀`)∩

昔ちょこっと書いた気がするけど・・・

チョコボを真っ白にして!!エンジェルバード装備させたい!!

 

服装シリーズ!!

 

f:id:gaming-miuru:20170707154455p:plain

f:id:gaming-miuru:20170707154511p:plain

 

この二つが夏らしい服装なので欲しいですね~

和服ってやっぱりいいですよね~~

これうちわを仰ぐみたいなエモートあったらすっごい似合うのにな~

あとこの二着にはこれもいいと思います!!

f:id:gaming-miuru:20170707154720p:plain

 

やっぱり和服には下駄ですよね~

白魔導士が育て終わったら侍になりたいと思ってるので

この服装は絶対欲しい

 

f:id:gaming-miuru:20170707154840p:plain

 

季節外れの服装だけど・・・

これすっごくいいですね~

_(_^_)_口のところパカパカできるらしいww

ルガディンでパカパカしたら面白そう(∩´∀`)∩

 

f:id:gaming-miuru:20170707155504p:plain

 

さらに季節外れだけどこれも欲しいですね~

夏だから肝試し~みたいなネタもありか・・・

うん!!いろいろ使えそうだぞ~~

 

f:id:gaming-miuru:20170707155033p:plain

 

一番欲しいのはこれ!!

サンクレッドの服装!!

(*´ω`)この服装は見た時から欲しい!!ってなりましたww

 

でも本当は・・・

 

f:id:gaming-miuru:20170707155313p:plain

 

ヤ・シュトラの方が欲しかったww

 

(´・ω・`)なんで女性限定なんだ・・・

白魔導士なら服装とジョブのイメージがぴったりなのに・・・

 

これを全部買うと!!総額なんと!!

17762円!!

2万で全部買えるのか!!買っていいな~ww

 

では次回お会いしたしましょう(/・ω・)/