エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★7/9★最終決戦 魔導城プラエトリウム

f:id:gaming-miuru:20170629213416p:plain

7/8の記事はおやすみしてますww

(/ω\)FFのメインクエストを必死に進めてたら書くことを忘れてました。

_(_^_)_おかげで蛮神戦を楽しめました!!

 

やっと記事にできた!!

どうも(/・ω・)/ミウルです

 

今回!!やっと動画編集が終わったのでこちらの最終決戦の記事を書いていきます(/・ω・)/

 

_(_^_)_うちのパソコンがとてもひどいスペックで・・・

動画編集が思うようにいかない事件に襲われましてww

 

結構長い動画だとちょっとダメみたい・・・

何度もやりなおしする羽目にww

 

けど!!今日無事にできたので!!今回記事にしました(/・ω・)/

 

ではでは!!まず動画を拝見してください(*´ω`*)

 

youtu.be

 

はい!!みてくださった方ありがとうございます(*´ω`*)

 

今回は最後にNG行動とびっくりシーンなどをつけてみました!!

(´・ω・`)本当はすっごく長い動画だったけど・・・

パソコンの都合ですっごいカットしましたww

 

_(_^_)_まず8人IDである

最終決戦 魔導城プラエトリウムでは・・・

 

8人でのコンテンツなだけあって敵の数!ボスの数!共にすごい多かった

 

特にラストのボス・・・

ドラクエとかにある3連続戦闘とかやっぱりいいですねww

_(_^_)_最後のボスの床避け連打とかすっごい楽しいww

 

回復しながら~相手の攻撃を避ける!!とか私すっごい好きなのです

_(_^_)_マゾじゃないからね~

 

(/ω\)最後につけておいたNGシーンムービー

 

こちらについて書いていこうと思います(/・ω・)/

 

まずびっくりシーン!!

(´・ω・`)海外ではふつうだったのかな??

まず敵をスルーしますww

 

_(_^_)_初見の私がわかるわけないじゃないです~~~

一瞬戸惑いましたよww

 

_(_^_)_そして!!やらかしたところ

誰かがターゲットマークを付けてくれていたのですが・・・

今までのイベントって誰かがやってくれたらよかったのでがっつりスルーw

 

結果・・・動画のような状態になりました・・・

 

(´・ω・`)なお・・・今回撮った成功動画では魔道アーマーになったところで

待ってくれていましたね

やっぱり日本人は優しいですね(∩´∀`)∩

外国の方は効率を求めていたのかな??

オメガ鯖で成功動画欲しさに4回くらい行ったのですが・・・

4回ともスルーで進んでいたので(; ・`д・´)

 

敵を倒していく絵が欲しっかたので日本鯖でいった動画を今回採用しました

 

この後はエンディングが流れます!!

(/・ω・)/あえてエンディングは省きます!!

 

(*´ω`)すっごいいエンディングなのでみなさんもプレイしてぜひ見てほしい!!

 

(/・ω・)/次回からは極蛮神戦を記事にできるかな?っと思っていたります!!

 

もしかしたら明日給料日なのでモグステお買い物した商品を紹介するかも?ww

ではまた次回!!お会いいたしましょう(/・ω・)/