エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★7/3★8人IDは怖いところでした・・・。

f:id:gaming-miuru:20170629213416p:plain

 

どうも(/・ω・)/

ミウルです

 

今回はついに8人IDに乗り込むことになりました(/ω\)

正直恐ろしい場所でしたww

 

今回は文章での説明の前に!!

動画をみていただきたく思いますww

 

 

はい!!

まずですが・・・

イベントを見る暇はなかったですww

イベント見終わったら周りから誰もいなくなる現象が(*´ω`)

 

|д゚)しかもメインタンク?の方が床をなめた後はパーティー壊滅するしww

|д゚)すみません・・・ヒーラーの私が遅れて・・・

 

けど!!私が到着してからは安定したよね??ね?

 

|д゚)あとボスのギミックとか全くわからなかった・・・

一応後で攻略サイトを覗くといろいろなギミックがあるらしいですねw

 

(/ω\U)全くわからなかったワン!!

 

(´・ω・`)でも動画を編集(コメント入れただけ)をしてた時に見てたんですが

 

私のレイズ(蘇生)って入ってたのかな??

(/・ω・)/入ってたならすっごいうれしいなww

仕事した!!って感じで♪

8人IDはなんかいろいろ難しかったですね・・・

イベントのこともですが・・・

やっぱりHP管理の難しさとボスのギミックが多くて大変でした。

 

_(_^_)_ここで!!ティアマト鯖のミウルさん_(_^_)_

 

今日の~~ティアマトミウルさん

 

今日はのんびりメインをクリアしていくだけで終わりました(´・ω・`)

ガルーダまで案外長い道のりなのと仕事で少しインが遅くなったのが原因です・・・

木曜日までにはアルテマウェポンまで行きたいな!!

 

では!!次回またお会いいたしましょう(/・ω・)/