エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★7/2★初めての8人パーティー戦

f:id:gaming-miuru:20170629213416p:plain

 

どうも(/・ω・)/

獣耳大好き!!ミウルです♪

 

今回は初の8人パーティー戦を体験してきました(/ω\)

 

自分以外の7人のHPを見ながらやるのは案外難しいものですね・・・

みんな瀕死になったりデバフが入ってたりで大忙しでした。

 

けど8人での対戦はやっぱり迫力がすごかった!!

(/・ω・)/いろんなエフェクトが飛び交ってるし。

(/・ω・)/ヒーラー二人いるからなんか、分担して回復してる感じがたまらなかったしww

(/・ω・)/敵の攻撃も範囲攻撃が多くあったのでHP管理楽しいし。

(/・ω・)/早く極蛮神戦とかレイドとか行ってみたい!!そんな気持ち膨らんだ今回の闘いでした!!

 

これにギミックとかいろいろある戦いが増えるんだな~っと思うとすごく楽しみです。

 

さて!!そんな今回の初!!8人パーティー戦も、もちろん!!

 

動画をご用意しております(/・ω・)/

なんと!!戦闘時間2分!?

|д゚)はやい!!はやすぎる・・・

 

そんな動画はこちらです!!

 

youtu.be

 

初の8人パーティーはあっけなく終わったのでしたww

けどデビューにしては雰囲気をつかむっと考えるとちょうどいいかもですね

今後8人が増えると思うので頑張っていきたいと思います(/・ω・)/

 

ティアマト鯖のミウルさんコーナーww

 

レベルブーストを使って60にした後!!

FCに無事加入!!

FCのみなさん!!ありがとうございます┏○)) アザ━━━━━ス

 

とりあえず!!メインを走りまくって!!

現在!!!タイタンを倒したところまできました~

 

|д゚)イフリートまではすぐだったけど・・・タイタンまでが本当に長かったw

予想外の長さに私は焦ってましたww

 

まあこれからが短いのでとりあえずはさくっと行きたいところ・・・

 

では!!次回お会いいたしましょう(/・ω・)/