エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★6/29★虫ケラァァァ!!蛮神ガルーダ戦

f:id:gaming-miuru:20170624213306p:plain

 

どうも(/・ω・)/

虫ケラァァァ!!!ミウルです(∩´∀`)∩

 

今回は三蛮神のラスト!!

蛮神ガルーダに行ってまいりました(*´ω`*)

 

f:id:gaming-miuru:20170628220533p:plain

 

めっちゃこわっ!!

ガルーダさん言葉使いも悪いは顔も怖いはで威圧だけはあるww

 

三蛮神の中でも一番凶悪で残忍なキャラになってるようです!!

あとBGMがすごくいいww

 

タイタンは途中からすごくノリのいい曲が流れだすのですが・・・

ガルーダはさすがでしたww

最初からBGMがやばいのです(∩´∀`)∩

 

戦闘もさすが凶悪・・・

フィールド外周に竜巻があるわ嵐が吹き荒れて画面を覆い尽くすはですっごい面白かったです(*´ω`*)

 

けど一番私が予習していた蛮神だけあってギミックはある程度理解していたので

戦闘自体は一番楽だった気がします。

 

(´・ω・`)仲間のDPSが高かったのも関係してそうですがw

 

(∩´∀`)∩羽がば~~~んってたくさん出てくるギミックだけあいまいなんですけどね・・・

極蛮神戦ではすごく大事になるギミックだった気がするけどww

 

普通の蛮神戦ではあまり必要ないかもでしたねww

|д゚)もしかしたら野良の仲間のみなさんが淡々とこなしていた可能性も・・・w

 

そんな蛮神ガルーダ戦も・・・

もちろん動画にしました(/・ω・)/

やったね(*´ω`*)

 

今回の動画は戦闘はうまくクリアできたので短め・・・

なので!!すごくそのあとのムービーがすごく熱い展開だったので

イベントムービーもしっかり収めました(/・ω・)/

 

いや~~今回のムービーは激熱でした!!

 

では激熱ムービーも収めてる動画はこちら(/ω\)

 

youtu.be

 

はい!!激熱な展開でしたね(*´ω`)

 

正直2戦目!?って思ったりしましたよww

けどさすが光の戦士ですねw

 

そのあとのアルテマウェポンもすっごい迫力てか圧倒的強さ(´・ω・`)

 

あれと後々戦うのかと思うと・・・

辛いですね

4人だときついんじゃないのかな?

 

|д゚)今後に期待です!!

 

では!!今回はここまで!!

次回!!アルテマウェポンと戦いなのか!?

 

ではまたお会いいたしましょう(∩´∀`)∩