エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★7/10★給料日だ!!モグステでお買い物だ!!

f:id:gaming-miuru:20170629213416p:plain

 

どうも(/・ω・)/

給料日!!さっそくモグステでお買い物したミウルです(∩´∀`)∩

今回はお買い上げした品々を自慢したくてたまらなかったので記事にしましたよ~~(∩´∀`)∩

 

今回、購入したアイテムを一覧にしてみました。

 

★エモート★

・ボム踊り

・東方の伝統舞踊

・勝ちどき

・宙返り

・ウォームアップ

 

★装備★

・駒下駄

・黒炎殿方浴衣

 

★マウント★

ベンヌホルン

 

今回はこんな感じです_(_^_)_

 

エモートは今回はスルーしてww

装備からご紹介していきます。

 

うちの子が着るとどうなるの?コーナー

 

f:id:gaming-miuru:20170711005909j:plain

 

正面からだとこんな感じ(*´ω`*)

わりと似合ってるじゃんww

ミコッテ族ってなに着ても基本似合ってしまうからな~~

やっぱりミコッテ最高だねww

 

f:id:gaming-miuru:20170711010104j:plain

 

後ろ姿はこんな感じ(*´ω`*)

この服装やっぱり侍職にぴったりだな~

買ってよかった_(_^_)_

 

f:id:gaming-miuru:20170711010554j:plain

 

アルフィノとの2ショットww

 

f:id:gaming-miuru:20170711221901p:plain

 

動画からキャプチャーしたから画像小さめ・・・

 

他に購入したのはマウントのベンヌ!!

 

f:id:gaming-miuru:20170711010726j:plain

結構真っ暗で見えないww

_(_^_)_場所間違えたかな~

 

この子後々飛べるみたいなのですっごく楽しみ(*´ω`)

 

f:id:gaming-miuru:20170711010828j:plain

 

このアングルだと食べられそうww

モグステでみるベンヌはなんか少し微妙かも??って思ってたけど

実際買って乗ってみるとめっちゃかっこいい!!

飛ぶ姿を早くみてみたいマウント1位ですよ!!

絶対かっこいいじゃん(∩´∀`)∩

 

f:id:gaming-miuru:20170711225412p:plain

 

f:id:gaming-miuru:20170711225635p:plain

 

f:id:gaming-miuru:20170711225917p:plain

 

飛べないの悔しくてジャンプしたやつをパシャリしましたw

またまた画像が暗いww

 

今のところ欲しくて仕方なかったものはこのくらい・・・

 

あとは、少しずつ購入していこうかな?って思ってます。

お化けのやつとかは9月くらいでいい気もしますしww

 

今回はこんな感じです_(_^_)_

次回からは!!お待ちかね??待ってないかな?

極蛮神に挑していこうと思います(∩´∀`)∩

 

ではまた次回お会いいたしましょう~

 

_(_^_)_モグステでのお買い物は止まらないww