エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★7/7★七夕だけど・・・ノーリア充の私はモグステでお買い物した・・・

f:id:gaming-miuru:20170629213416p:plain

 

七夕はうちの地域は雨でした・・・

やったねノーリア充!!外は大雨だ!!

どうも(/・ω・)/ノーリア充ミウルです(∩´∀`)∩

 

今回は昨日かいた記事!!

モグステーションで欲しい物をずらーっと書いた記事ですねww

 

あの記事書いた後も・・・正直欲しくて欲しくてたまらなくなってしまった

衝動を抑えられない私は・・・

5000円だけ・・・5000円だけ課金して!!

2つほど!!買っちゃいましたww

 

今回は買ってみた感想を書いていこうっと思います_(_^_)_

 

私が今日買ったものはこの二つ!!

 

f:id:gaming-miuru:20170707155033p:plain

 

ニューサンクレッド装備

 

f:id:gaming-miuru:20170707154104p:plain

 

モーグリのマウントの2点です(∩´∀`)∩

 

いや~~モーグリマウントは我慢できなかったですねww

これスキルみたいなの使うと周りのモーグリが回りだしたりするんですよ!!

 

めっちゃかわいいじゃないですかww

デブチョコボとデブモーグリ・・・

(´・ω・`)私のようにデブな子・・・

(*´ω`)かわいい

 

f:id:gaming-miuru:20170709100500j:plain

 

正面からだとこんな感じ!!

二人乗りできるので席に少し空きがありますね♪

f:id:gaming-miuru:20170709100612j:plain

 

ただ少し不便なのが・・・

f:id:gaming-miuru:20170709100703j:plain

 

この子でかすぎて前が見えないww

移動の時に少し不便を感じます_(_^_)_

これがデブの子の力です!!

 

そしてモーグリ買ってもクリスタル?が少し余ったのでww

 

見た目の装備を変えたいな~っと前々から思っていたので・・・

今回は!!ニューサンクレッド装備を購入しました!!

 

(´・ω・`)昨日も書いたけど・・・

本当はヤ・シュトラ装備が欲しかっただよ?

なんであれは女性限定なのさ!!(#^ω^)

 

f:id:gaming-miuru:20170708222929j:plain

 

私が着るとこんな感じになりました(/・ω・)/

思いのほか・・・しっくり来ましたw

サンクレッドの髪型にもしてみたけど!!

これもなかなかいいですねww

 

f:id:gaming-miuru:20170708223118j:plain

 

さて・・・この尻尾はどうやって出してるのかな??

(´・ω・`)非常に気になりますww

 

なんか服装が変わったので少しこのキャラの印象が変わった気がする?

気のせいかもしれないけどww

 

あとフェニックス??みたいな子のマウントもぜひほしいww

 

給料日まであと少し・・・

給料日来たら絶対買うんだ!!

 

では今日はここまで!!

次回お会いいたしましょう(/・ω・)/