エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★7/5★ティアマト鯖のミウルさん!!FCで遊んだそうです

f:id:gaming-miuru:20170629213416p:plain

 

給料日をこんなに待ち望んでることはない・・・。

どうも(/・ω・)/ミウルです!

 

今回はティアマト鯖にて!!

私がお邪魔しているFCでのSSを大公開しますww

 

その前に!!ティアマト鯖で参加させていただいてるFCを紹介をします。

 

FC名:SEELE《LKS》

メンバー:7名

ランク:5

 

FC内は復帰勢の方と初心者(新生クリア)くらいの方々が多く在籍してます

私も6月から光の戦士なったので同じくらいの方がいるので一緒に強くなっていけるチャンスだ!!っと勝手に思いつつ毎日遊ばせてもらってます。

今の目標はランクを上げることとFCハウジングの入手!!そして、FC内で8人フルパーティーを組むことだそうです(*´ω`*)

 

主な活動時間は21~25時

初心者から経験者までいろんな方を募集しております。

(∩´∀`)∩私も含め、多くの方が初心者なので、今から始める方や復帰勢でほとんど忘れたな~って方でも気軽に遊べると思います。

 

_(_^_)_FCでSS撮影会があったりして楽しいですよ♪

SS撮影しながら2時間くらいチャットしながら遊んでましたww

 

では!!ここからSSをどどん!!と公開していきます!!

 

撮影が下手なのでうまく撮れるように頑張りますw

 

ではでは!!SSをどぞ~~

 

 

f:id:gaming-miuru:20170705204710j:plain

 

グルポ初使用でパシャリ!!

 

f:id:gaming-miuru:20170705205453j:plain

 

グリフィンを真ん中にしてマスターとサブマスターでパシャリ

夕暮れで撮りたかったけど・・・私が操作モタモタしてたら暗くなったw

 

f:id:gaming-miuru:20170705210219j:plain

 

同じ白魔導士仲間(/・ω・)/

FCで蛮神行ったら二人でみんなを守っていこうと決意した二人ですw

※勝手に横に並んで撮ったなんて・・・

 

f:id:gaming-miuru:20170705211102j:plain

 

(∩´∀`)∩エモートいいの持ちすぎ先輩ww

復帰勢の方なのでマウントとかいろいろいいの持っててうらやまです!!

 

f:id:gaming-miuru:20170705211513j:plain

 

適当に『てや~~』って撮ったSSww

 

f:id:gaming-miuru:20170705213219j:plain

 

(´・ω・`)PS4の画質なのかな?

テレビで見た画像はきれいだったけど・・・

SSだと暗めですね・・・

 

f:id:gaming-miuru:20170705214833j:plain

 

海に現れた!!FCメンバー合体モンスター!!

※服着たバージョン!!です

(´・ω・`)裸プレイボーイバージョンはFCメンバーがツイートしてくれてるよww

 

f:id:gaming-miuru:20170705221957j:plain

 

囲まれたララフェル!!

馬ないのか?馬ないのか?って感じですww

 

f:id:gaming-miuru:20170705223133j:plain

 

取り囲まれたララフェル!!

鳥にとりかこ・・・いえ、なにもないです。

 

youtu.be

 

チョコボに乗った輩に襲われて慌ててます・・・

 

(∩´∀`)∩ララフェルがあなたの助けを待ってます!!

 

(/・ω・)/今の私のカメラ技術では、このくらい・・・

_(_^_)_もっと上達しないとな・・・

 

ティアマト鯖で遊んでるみなさん!!

FCをお探しならうちに来ませんか??

 

参加希望の方は!!!

Twitter

@gaming_miuru

または

当ブログのコメント欄などで受け付けております!!

 

早くFCのみんなで蛮神とか行けるようになるために!!

メインクエスト頑張ってくるぞ~~

 

ではまた次回お会いいたしましょう(/・ω・)/