エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★7/4★コンプリートエディションの中身を紹介!

f:id:gaming-miuru:20170629213416p:plain

 

どうも(/・ω・)/

今回はアルテマウェポン前に少しご紹介したい代物がありますww

 

今回は!!コンプリートエディション?で手に入れたアイテムの数々を紹介していこうと思います(∩´∀`)∩

 

★新生のコンプリートエディションアイテム★

f:id:gaming-miuru:20170704202916j:plain

 

こちらは始めたばかりの方を応援するアイテムかな?

昔はレベル上がりが結構厳しかったみたいなのでこのアイテムは嬉しかったでしょうね(∩´∀`)∩

(´・ω・`)今だと優遇鯖のブーストやらで一気にレベル上がってしまうのでww

 

f:id:gaming-miuru:20170704203417j:plain

 

ペットのベヒーモスです(´・ω・`)

噂では・・・乗り物のベヒーモスもいるとか?いないとか?

 

f:id:gaming-miuru:20170704203530j:plain

 

こちらは!!チョコボに装備させるアイテムです_(_^_)_

私はチョコボ装備はエンジェルバードって決めているのでつける予定は今のところなしです(/ω\)

 

f:id:gaming-miuru:20170704203700j:plain

 

ミニオンはこれ一択ww

モーグリとかかわいすぎて手放せません(∩´∀`)∩

 

f:id:gaming-miuru:20170704203829j:plain

 

このマウント欲しさに買いましたww

これ超欲しかったww

 

f:id:gaming-miuru:20170704204622j:plain

 

このクァールはIDの報酬だと思ってましたww

まさか入手場所がこことはww

 

ここまでが新生のコンプリートエディション特典でした~

 

ここからは、蒼天のコンプリートエディションです。

 

f:id:gaming-miuru:20170704210040j:plain

 

バロンヘルム(∩´∀`)∩

暗黒騎士なら似合いそうなヘルムですね

_(_^_)_けど私は基本頭装備オフだからな・・・

 

f:id:gaming-miuru:20170704210225j:plain

 

(/・ω・)/これデブチョコボ以上に気に入った!!

_(_^_)_ログホライズンごっこできる~~w

 

f:id:gaming-miuru:20170704211138j:plain

 

(´・ω・`)幻想薬~~

種族や性別まで変えられるやばい薬ですw

 

 

f:id:gaming-miuru:20170704211540j:plain

 

俺は正気に戻った!!

 

ここまでが蒼天のコンプリートエディション特典でした(/・ω・)/

 

最後に!!!

紅蓮のコンプリート特典です(/・ω・)/

 

f:id:gaming-miuru:20170704212522j:plain

 

赤魔導士の武器です(/・ω・)/

(´・ω・`)赤魔導士じゃないと意味ないお・・・

私はジョブは侍になりたいの♪

 

f:id:gaming-miuru:20170704212801j:plain

 

バッツさんがまさかここでw

 

f:id:gaming-miuru:20170704213755j:plain

 

最後はこのマウント(´・ω・`)

 

(/・ω・)/私のマウントでは初の浮遊型になります

 

_(_^_)_ここまでが紅蓮のコンプリートでした~

 

特典いろいろおいしいのでまだ購入してないあなた!!

モグステーションで購入しましょうww

 

では次回またお会いいたしましょう(*´ω`*)