エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★7/1★ここでお知らせです(*´ω`*)

f:id:gaming-miuru:20170629213416p:plain

 

どうも(/・ω・)/

ミウルで~~す!!

 

今回はちょっとしたお知らせがあります(*´ω`*)

 

7月1日からミウルこと!!Miuru Llymは・・・

 

(´・ω・`)鯖移動をするため・・・

(∩´∀`)∩キャラクター作り変えます!!

 

|д゚)え?移動先?

 

とりあえずですが!!最近始めた方が集まっていそうなFCを作成していた!!ティアマト鯖へお邪魔しようと思います(∩´∀`)∩

 

それなら・・・オメガ鯖のキャラは捨てるの?っと思うかもですが・・・

(∩´∀`)∩オメガ鯖のキャラも地道に育てていこうと思います

 

オメガ鯖のキャラでダンジョンを練習しつつ・・・

白魔導士をマスターしていこうと思っております(/ω\)

 

しかしですが・・・

今後の日記は、オメガ鯖のキャラでクリアしているメインクエスト・・・

アルテマウェポンまでは、オメガ鯖のキャラでの日記を書いていこうと思いますが・・・それ以降は、ティアマト鯖の新キャラ:Miuru Llymでの活動を日記にしていこうと思っております。

 

(´・ω・`)約2日でアルテマウェポンまで走ろうかと思ってたり?思わなかったり・・・

|д゚)いけるかな?アルテマウェポンクリアまで結構かかったし・・・

 

っと言うご報告をさせていただきました。

 

本当はオメガ鯖のキャラを移動させてティアマトにっと思ったのですが・・・

優遇鯖は3か月移動できないらしくて・・・

PS4ってのもあるのですが・・・ラグがひどくてwwあと日本語に出会いたいwwなどの思いから今回移動を決意いたしました(/・ω・)/

 

(/・ω・)/次回は!!オメガ鯖の子での活動の日記へ戻ります!!

 

次回!!またお会いいたしましょう(*´ω`)/

 

※ちなみにキャラの姿形は全く一緒だったりしますww