エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★6/27★蛮神タイタンよりもヤ・シュトラでしょ!!

 

f:id:gaming-miuru:20170624213306p:plain

 

最近オメガ鯖ミスったな~って思ってます。

何も調べずに行くもんではなかったな・・・

だって特典がおいしいだもん、仕方ないよね?

 

はい!どうも(/・ω・)/

ミウルです(∩´∀`)∩

 

さて!!今回は蛮神タイタン戦です(∩´∀`)∩

 

タイタン戦・・・すっごく苦労しました・・・。

極蛮神戦ってのがあるらしいのですが。

三蛮神のタイタンがなかなかの難易度らしく

私がFF14を始めるきっかけになった三人称さんでも結構苦戦されてました

 

全体攻撃が多くて・・・回復がなかなか大変でした・・・。

 

今回のタイタンは場外落ちがあるみたい?(もしかしたらないかも?)でそれがすっごく怖かったのですが・・・

一応動画で予習はしてたので結構避けれたのでよかったけど・・・

 

一回だけ吹き飛ばしもらって一瞬ひやっとしましたが・・・。

結構気が抜けない戦いだったのですごく楽しかったです。

 

こんな感じの戦いが今後あると思うとすごく楽しみです。

 

さて!!字で表現するのが地味に苦手な私は・・・今回も・・・

動画を・・・用意・・・しましたが!!

 

その前にですね(∩´∀`)∩

 

タイタンに行く前にそれまでに一緒に旅をしたヤ・シュトラさんの画像をどんどんはっていきます(*´ω`*)

 

f:id:gaming-miuru:20170627011123p:plain

 

見つめ合う私とヤ・シュトラさん

(∩´∀`)∩同じミコッテ族だしすごくかわいいし・・・

(*´ω`*)あ~~幸せだ~~

 

f:id:gaming-miuru:20170627011423p:plain

 

こちらも見つめ合う二人(*´ω`*)

タイタンに挑むために試練を超えた後の二人です。

 

f:id:gaming-miuru:20170627011405p:plain

 

そして!!タイタン戦へワープするためにエーテルを注いでくれるヤ・シュトラです(/ω\)

SS撮った中では結構なお気に入りだったので少し大きくしましたww

 

そして!!

 

f:id:gaming-miuru:20170627011736p:plain

 

ドン!!っと出ましたww

タイタンですww

 

(/ω\)しっかり今回も動画をご用意しました!!

 

youtu.be

 

さすがに岩にされてしまったのは痛かったですね(´・ω・`)

みんなが攻撃してくれたら助け出せる?らしいですが・・・

あと私が岩になった時に一人崖下へ落ちてましたね。

 

ともあれ・・・みなさん私と同じ初心者様なのでここでは全滅してしまいます

(´・ω・`)あの時・・迅速入れてレイズしてればまだ行けてたかもしれない・・・・

 

 

そして2戦目は岩も違う方に飛んだのでなんとか行けました。

けど大地の重みっという床が波打つ技と激震を連発してくるのでヒーラーにはわりと苦しい展開が多かったような気もします。

 

(´・ω・`)しかしタイタン・・・やっぱり恐ろしい子です・

(*´ω`)けどBGMはすごくいいですね

ロック?みたいな感じなので自然と頭を上下にしちゃいそうにww

 

タイタン勝利後はもちろん!!

 

f:id:gaming-miuru:20170627211852p:plain

 

来ました(∩´∀`)∩

ヤ・シュトラさんです(/ω\)

あ~~癒しだわ~ww

 

さて今回はここまで!!

次回はいったい何が待っているのか!!

楽しみでなりませんね(*´ω`*)

 

では!!次回お会いいたしましょう(∩´∀`)∩