エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★6/25★ランダムタゲ?やめて~ 奪還支援 ブレイフロクスの野営地

f:id:gaming-miuru:20170624213306p:plain

 

(/・ω・)/オメガ鯖で毎日奮闘!!

どうも~ミウルです(∩´∀`)∩

 

今回もダンジョンへ行ってきました(∩´∀`)∩

どんどん敵が途中沸きしてヒーラーに襲い掛かってくるわ・・・

MND(回復力)不足で回復が追いつかなくてさらにあたふたするしでww

 

またまた大変なダンジョンでした

これからどんどん難しくなると考えると辛いですね・・・

 

そんな感じで苦しんだダンジョンはこちら!!

 

f:id:gaming-miuru:20170625182729p:plain

 

奪還支援 ブレイフロクスの野営地です(∩´∀`)∩

 

一番最後のボスはランダムタゲで毒沼飛ばしてくるわ・・・

途中の中間ボスは毒やら麻痺やらでエスナと回復を使いまくるしww

すっごい回復忙しくて楽しいですけどすっごく慌ててましたw

 

今回もちゃっかり動画を用意しておきました(∩´∀`)∩

 

 

動画で見てもわかるように!!

ラストのボスは毒を重ねかけしてくるわ!

毒沼で自己回復してくるわですごい大変でした

PSの無さが出てきますね(/ω\)

 

次回はタイタン様との闘いです(∩´∀`)∩

 

では次回お会いいたしましょう(*´ω`*)

 

Twitter

@gaming_miuru