エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★6/24★迷子さんはここで~す!!名門屋敷 ハウケタ御用邸

f:id:gaming-miuru:20170624213306p:plain

 

FF14楽しい~~♪

どうも(/・ω・)/ミウルです。

 

今回もFF14について書いていこうと思います。

最近ずっとこれやってるよ(*´ω`)めっちゃ楽しいもんww

 

さて!!今回もダンジョンへお邪魔しました(/・ω・)/

今回行ったダンジョンは敵も強くて、正直PSの無さに泣きそうになりました。本当に辛かった・・・めっちゃ迷子になったし。

全員初見だったら絶対迷うよ!

 

そう!!その迷子になり、敵に翻弄されたダンジョンはこちら!

 

f:id:gaming-miuru:20170624213657p:plain

 

名門屋敷 ハウケタ御用邸です(∩´∀`)∩

攻略サイトにも書いていたのですがここからダンジョン難易度が上がっていくそうです(/ω\)

どうりで回復追いつかないわデバフで痛い目を見るわで・・・さんざんなダンジョンだったわけですね

 

まずきついのがデバフの恐怖です・・・

動けなくなるし・・・スキルも使えなくなるし

しかも範囲攻撃で使用してくるからパーティ全員デバフにかかる!!なんてこともあったりと、すっごく辛いダンジョンでした。

 

しかもみんな迷子になるしww

途中でデジョンを使ってショートカットしたりするし

(´・ω・`)ちょっとみんなどこいるの?どうやってそこ行ったの!!みたいな感じになって常にあたふた状態・・・

 

今回も前回同様!!動画を撮ってきましたので!!そちらもどうぞ~~

 

youtu.be

 

動画でもわかる通り・・・

私のPSがひどいww

まだホットバーのどこに!なにがあるのか・・・って感じであたふたしますw

 

アドバイス等あったらお願いします(*´ω`)

 

では次回!お会いいたしましょう(/・ω・)/

 

Twitter

@gaming_miuru