エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★6/23★バディチョコボと監獄廃墟トトラクの千獄

f:id:gaming-miuru:20170617124725p:plain

 

FF14を今日も楽しんでます(/・ω・)/

どうも!!ミウルです。

 

今回は!やっとのことチョコボをバディチョコボにしにいきました(/ω\)

f:id:gaming-miuru:20170624161524j:plain

 

エスト名も頼れる相棒って名前だけあってバディチョコボは頼れますね!

私がヒーラーなのでタンク型とアタック型になってくれるのはすごく助かります(/・ω・)/

始めの方はフリースタイルしか使用できなかったのでタンクタイプとかにはなってないですが・・・

(∩´∀`)∩ヒーラーとしては一人仲間がいるだけで心強い!!

f:id:gaming-miuru:20170624162724j:plain

 

ほら!この頼れるチョコボ(∩´∀`)∩

 

f:id:gaming-miuru:20170624162611j:plain

 

ほら!見つめ合う二人(/ω\)

チョコボの色が変えれるらしいので・・・

ちょっといろいろ調べて私の色!!白に染めたいと思ってますww

 

(/・ω・)/そして課金装備のエンジェルバード?あれを装備して真っ白な素敵なチョコボにしたいと思ってたり・・・

または真っ黒にしてエンジェル装備を輝かせるか・・・

いまのところは白の予定です!!

 

そして今回はダンジョンにも行ってきました(/・ω・)/

 

今回向かったダンジョンはこち

 

f:id:gaming-miuru:20170624164730p:plain

 

監獄廃墟 トトラクの千獄 です(/・ω・)/

 

ここはヒーラーにとってきついんじゃないかな?って思っちゃいましたww

(´・ω・`)いやね・・・毒のデバフ多すぎますよww

 

こんなに多いと思ってなくてエスナを最初入れてなくて慌てて途中でエスナを入れましたよww

 

文字でいろいろ説明するのも私がとても下手なのでww

今回は動画もご用意させていただきました(/ω\)

 

youtu.be

 

(´・ω・`)PSは驚くくらいありませんが・・・

なんとか一つずつ頑張っていこうと思ってます。

 

|д゚)アドバイスとかあればお願いします!

 

次回もダンジョンへ向かっていこうと思います(/・ω・)/

あとサブクエも消費していこうかな~っと思ってます!!

 

では次回!お会いいたしましょう(*´ω`*)

 

Twitter

@gaming_miuru