エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★6/22★バディチョコボの前に!白魔導士になったよ!

f:id:gaming-miuru:20170617124725p:plain

 

FF14楽しんでますか~??

どうもミウルです(∩´∀`)∩

 

今回はマイチョコボゲットしたのでバディ機能を解放だ!!っと思ったのですが・・・

よく見ると・・・私のレベルがもう40になってることに気づきました。

 

たしか・・・30以上になるとジョブを解放できるはず!!

でも・・・どこで受けれたか覚えてない

 

っと言うわけでググってみましたww

すると・・・ジョブクエストを進めていると出てくるらしい!!

しかも白魔導士の場合は巴術士を15に幻術士を30にすれば大丈夫らしい(∩´∀`)∩

 

そのことをどこかで聞いてたって言うかフリートライアルで学んだんので私はしっかり巴術士を15にしてましたww

おかげでクエストもすんなり受注できちゃいました(∩´∀`)∩

f:id:gaming-miuru:20170622212947j:plain

 

この絵の二人と共闘してクエストをクリア!!する感じらしいです(∩´∀`)∩

二人がなかなか強かったので安定してクリアできましたww

 

f:id:gaming-miuru:20170622213201j:plain

f:id:gaming-miuru:20170622213226j:plain

f:id:gaming-miuru:20170622213615j:plain

 

そして!力を受け継いで(∩´∀`)∩私も立派な白魔導士になりました。

回復はまかせろ!!ミα(゚Д゚ )マカセロ!

 

そんな感じで!!私はチョコボをバディにすることなく・・・

白魔導士になりました(∩´∀`)∩

 

(´・ω・`)次回こそはバディチョコボにするぞ~

 

ではまた次回お会いいたしましょう(/ω\)

 

Twitter

@gaming_miuru