エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★6/20★紅蓮のリベレーター製品版スタートとマイチョコボゲット!!

f:id:gaming-miuru:20170617124725p:plain

 

今日も楽しくFF14!!

どうも!ミウルです(∩´∀`)∩

 

今回は紅蓮のリベレーターの製品版がスタートしました(/ω\)

ついに来ましたね(*´ω`)

そして!!コレクターエディションを購入してたのでレターが届きました。

 

今回は、レターの中身を紹介をしちゃいます。

 

f:id:gaming-miuru:20170620231448j:plain

 

レターには2通の手紙が来てました+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 

f:id:gaming-miuru:20170620231531j:plain

f:id:gaming-miuru:20170620231555j:plain

 

プレゼントの中身はこんな感じでした(*´ω`*)

f:id:gaming-miuru:20170620231717j:plain

 

f:id:gaming-miuru:20170620231659j:plain

(/・ω・)/来た!経験値UPイヤリングだww

(∩´∀`)∩経験値おいしい(∩´∀`)∩経験値おいしい

育成がしやすくなるアイテムは本当に大好きですよ私ww

レベル上がっていくと・・・頑張ったな~って気持ちになるので_(_^_)_

 

そして今回の新ジョブにちなんだミニオン!!

レッドメイジです(*´ω`)

うしろについてくる赤魔導士さん普通にかわいい!

f:id:gaming-miuru:20170620232004j:plain

 

めっちゃかわいいでしょ?w

(∩´∀`)∩いいね~近くでみるとさらに好きになりました。

 

f:id:gaming-miuru:20170620232225j:plain

f:id:gaming-miuru:20170620232353j:plain

 

バッツ・・・バッツ・・・

(´・ω・`)えっと・・・

|д゚)どこの方?

 

ってことで調べてきましたww

(´・ω・`)なるほど・・・FF5の人か・・・

 

|д゚)私・・・プレイしてない!!

 

ってわけで!!私は赤魔導士の方が好きです(∩´∀`)∩

バッツ・・・すまない

 

f:id:gaming-miuru:20170620232703j:plain

 

赤魔導士の武器!!

(´・ω・`)私・・・赤魔導士になるまで結構な道のりなんだけどな・・・

とりあえず・・・持っておこう。

 

f:id:gaming-miuru:20170620231637j:plain

f:id:gaming-miuru:20170620232806j:plain

 

結構楽しみだったのはこちら!

マウントキャラです(*´ω`*)

浮遊型のキャラでチョコボ以外の子に乗れるのは新鮮ですね。

(´・ω・`)もう少しSS上手く撮れるようになりたいな・・・。

 

f:id:gaming-miuru:20170620233007j:plain

 

そしてとある村ですごい乗り物を見つけたので撮りましたww

フリートライアル時代も同じ風景・・・ってか全く同じ風景に出会いました。

まさか製品版でも出会えるとは(*´ω`*)

嬉しくて結構な枚数SS撮ってました。

 

f:id:gaming-miuru:20170620233156j:plain

 

そして!!ついに私もマイチョコボを入手しました。

(∩´∀`)∩調べてるとバディ?機能で一緒に戦うことができるらしい!!

明日はバディ機能の解放を目指そうと思います。

 

では!また次回お会いしましょう(∩´∀`)∩