エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★6/17★レベルブーストってすごいね・・・

f:id:gaming-miuru:20170617124725p:plain

 

6/16日から先行プレイが始まったFF14(^^)/

 

そして6/16日から販売されている!!

1つのジョブをレベル60まで上げることができる。

レベルアップアイテムが発売されてました( *´艸`)

 

|д゚)買うかすごい迷う・・・。

|д゚)けど一気に60になってもPSがついてこないしな~っと考えていたら!!

 

友達がまさかの購入していました(´・ω・`)びっくり~

 

キャラ名とかキャラ外見を公開しない!!っとの約束でアイテムの中身の画像をいただきましたのでご紹介します。

 

なお、友達は黒魔導士のレベルブーストのアイテムを購入したみたいです。

 

レベルアイテムの中身紹介(∩´∀`)∩

 

f:id:gaming-miuru:20170618163449j:plain

 

このアイテムを使用すると黒魔導士60レベルになれるらしいです。

それとジョブに合った、レベル60装備が一式手に入るようです!!(すごく強いみたいですw)

使える場所は何か所かあるようですが、ウルダハとかグリダニアとかの国の中でなら使えるらしいです(^^)/

使った後は強制的に一度ログアウトします。

 

f:id:gaming-miuru:20170618163517j:plain

これを使用すると4種類のアクセが手に入ります(^^♪

こちらもレベル60装備だそうです!!

こちらも職業にあったアクセが手に入ります。

 

f:id:gaming-miuru:20170618163535j:plain

こちらはお金になるアイテムです~

たしか30万になるとか?

私なんてやっと1万なのに・・・。

 

f:id:gaming-miuru:20170618163449j:plain

 

黒魔術師60になるアイテムを使うと強制ログアウトしたあと再度ログインすると・・・

 

f:id:gaming-miuru:20170618164729j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618165013j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618165030j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618165056j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618165151j:plain

 

f:id:gaming-miuru:20170618165210j:plain

なんか運営さんからのメッセージが流れるみたいですww

レベル60になったけど立ち回りとかあるから勉強しろよ?みたいに言ってますね。

f:id:gaming-miuru:20170618165458j:plain

そのあと初心者の館にご招待されるようです( *´艸`)

職業事の立ち回りとかあるしね・・・やっぱり

 

では!!レベルブーストアイテムをもう少し詳しく見ていきましょう!!

まず装備を詳しく見ていきましょう(*´ω`*)

f:id:gaming-miuru:20170618165432j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618165656j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618165721j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618165739j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618165812j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618165838j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618165920j:plain

 

(´・ω・`)強い・・・

私がこのゲームをやるきっかけになった三人称さんの装備が強いと思ってる私には・・・衝撃的な数値でした!

 

次にアクセを見ていきましょう

f:id:gaming-miuru:20170618170104j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618170122j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618170139j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618170153j:plain

f:id:gaming-miuru:20170618170207j:plain

 

アクセもINT特化ですごく強いですね(´・ω・`)

黒魔導士だとすごく火力が出そうですね・・・

+70値って・・・

 

f:id:gaming-miuru:20170618171257j:plain

 

最終ステータスもこんな感じ!!

(´・ω・`)え・・・2万もHPがある・・・

|д゚)死なないんじゃない?これ?

 

(∩´∀`)∩ってな感じで!!

60ブーストアイテムの中身紹介でした。

 

(´・ω・`)どうしよう・・・買うか迷う。

 

ではまた次回お会いしましょう(/・ω・)/

 

Twitter

@gaming_miuru

FF14始めたころのツイート

https://twitter.com/gaming_miuru/status/875670097775308800