エオルゼアに降り立つ狐大好きゲーマー日記

FF14についていろいろ書いていきます(/・ω・)/

★6/16から始めるFF14生活★ヒーラーへの道

 

f:id:gaming-miuru:20170617124725p:plain

6/16日から紅蓮のリベレーターの先行プレイが始まりました(∩´∀`)∩

それに便乗して私もフリートライアルから卒業して本編に乗り出しました~。

 

フリートライアルのキャラではあえてやらず・・・

今回から新設されたワールド(オメガ)で活動をしようと思います。

 

f:id:gaming-miuru:20170617125126j:plain

キャラ自体はフリートライアルで作ったキャラをそのまま持ってきました。

名前:Miuru Llym  (ミウル・リム)

種族:ミコッテ♂ ムーンキーパー

職業:巴術士 (目指すのは白魔導士)

 

名前のファミリーネームは守護神のリムレーンからいただきましたww

 

f:id:gaming-miuru:20170617125530j:plain

 

f:id:gaming-miuru:20170617125557j:plain

 

キャラメイクが終わったのでいざ!!冒険がスタートです(∩´∀`)∩

ここら辺はフリートライアルでやってきた道のりなのでさくっと進めていきました(*´ω`*)

最初に巴術士を選んだのは、白魔導士になるのにレベル15が必要だったのとカーバンクルが強いので楽に進めるからです♪

 

巴術士34呪術士26にしてスキルを取っておかないと~~って思いながら今まで巴術士を育てていたのですが

 

|д゚)まさか・・・。

 

他のジョブからのスキル引継ぎがなくなっていたとは・・・。

巴術士を頑張って30近くまで上げてたのに無駄になってしまった??感じです。

 

一応、ジョブのレベル特典で幻術士の経験値が多くなるからいいことにしておきます(*´ω`*)

 

 

ではでは、ここで~~冒険途中のSSを公開!!

f:id:gaming-miuru:20170617125811j:plain

 

夕日が落ちかけてすごくきれいだったのでぱしゃり(*´ω`*)

うちの相棒のカーバンクルもすごくかわいい

 

f:id:gaming-miuru:20170617131506j:plain

 

こちらは道中で遭遇したレベル50の敵・・・

道中こいつに襲われて倒れる光の戦士が多数いました(´・ω・`)

座ってSS撮る数分でも2人くらいは餌食になってました。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

 

f:id:gaming-miuru:20170617131658j:plain

 

こちらも道中で出会ったレベル50・・・

こいつには私もやられました。

右上の崖からショートカットで通ろうとした光の戦士を倒していました。

 

あの50の奴め立ち位置が本当にせこい!!

あそこを直線で行けばすぐに行けるクエストがあるのですが・・・

それをふさぐ位置に配置されているので私も思わず横を通って斬られました。

 

f:id:gaming-miuru:20170617132017j:plain

 

本当にこんな感じに隠れてますww

 

今日から少しずつFF14をやっていこうと思います(∩´∀`)∩

ブログも頑張って更新していこうと思うのでよろしくお願いします。

 

(∩´∀`)∩FF14内でのフレンドを募集しております。

ワールド:オメガ

名前:Miuru Llym

FC:未所属(お誘い募集中)

LS:未所属(リンクシェルっていったい・・・)

 

ツイッターも密かにやってます。FF14以外のゲームなどのつぶやきもたまにしてます(∩´∀`)∩

 

Twitter

@gaming_miuru

FF14ツイート

https://twitter.com/gaming_miuru/status/875670097775308800